top of page

30代 女性 会社員

【気づきのワークショップ オンライン】に参加

はじめての参加でした。ちえこさんをはじめ、参加者のみなさまがとてもあたたかい雰囲気で、安心してワークに取り組むことができました。

2日間を自分のためだけに使え、贅沢な時間を過ごさせていただけたと思います。

心が洗われていくような、浄化されるような体験でした。

他の人のワークを見ながら沸き起こる自分の感情に目を向ける時間も、多くの気づきを得られました。

ワークショップに参加したあとの自分の見える世界がすっきりと変わった気がします。 また参加させていただきたいです。

関連記事

すべて表示

60代 男性

【気づきのワークショップ オンライン】に参加 楽しかったです。 抱えている悩み、苦しみなどをグループでワークするのですが、ほかの人の課題が自分自身の課題でもあることに、いつも気づきます。不思議です。 最終日には、ファシリテーターの千惠子さんとグループ全体で、素晴らしい調和関係(心のハーモニーかな?)ができ、すごく感動しました。 たくさんの方に、ゲシュタルト療法を体験してほしいと思っています。

女性 心理職 

【気づきのワークショップ オンライン】に参加 オンラインでの開催でしたが、暖かな雰囲気が感じられました。自分にゆっくり向き合う時間が持てました。

40代 男性

【気づきのワークショップ オンライン】に参加 zoomでもきちんと臨場感があって、リアルと変わらないくらいに気づきがありました。自分のワーク以外でも感情が揺さぶられたり、戸惑いが生まれる場面が多々あって、4時間があっという間に終わってしまって、もっとフィードバックしたり、他の方が何を感じていたのかを聞いていたい気分でした。

bottom of page