30代 男性 求職中

【気づきのワークショップ】に参加

初めは入っていくのに緊張していたので、ドキドキしていました。

参加していた方が安心感がある方ばかりだったので、午後からは肩の力がだいぶ抜けました。

ほとんど知識ゼロで参加したんですが、他の方のワークを聴いているだけでも、体がジワッとあつくなったり、過去の出来事の解釈が少し変わったり、「へぇー」と思うことがあり、楽しかったです。

最新記事

すべて表示

60代 男性

【気づきのワークショップ オンライン】に参加 楽しかったです。 抱えている悩み、苦しみなどをグループでワークするのですが、ほかの人の課題が自分自身の課題でもあることに、いつも気づきます。不思議です。 最終日には、ファシリテーターの千惠子さんとグループ全体で、素晴らしい調和関係(心のハーモニーかな?)ができ、すごく感動しました。 たくさんの方に、ゲシュタルト療法を体験してほしいと思っています。

女性 心理職 

【気づきのワークショップ オンライン】に参加 オンラインでの開催でしたが、暖かな雰囲気が感じられました。自分にゆっくり向き合う時間が持てました。

40代 男性

【気づきのワークショップ オンライン】に参加 zoomでもきちんと臨場感があって、リアルと変わらないくらいに気づきがありました。自分のワーク以外でも感情が揺さぶられたり、戸惑いが生まれる場面が多々あって、4時間があっという間に終わってしまって、もっとフィードバックしたり、他の方が何を感じていたのかを聞いていたい気分でした。