30代 女性 団体職員

【気づきのワークショップ】に参加


 私にとって気づきのワークショップは、一人では悪循環に陥りやすい思考から離れる場であり、“今”の自分自身を“感じ”、良いや悪いという捉われから解放し、“あるがまま”の自分を受け入れるプロセスを体験できる場です。


 ワークショップへの参加を繰り返し、生きることへの抵抗感が以前よりも小さくなってきました。生きていく上で私につきまとう“寂しさ”をそっと傍に携えて、“スキップしながら生きる”ことを受け入れる自分を私は感じ始めています。

最新記事

すべて表示

60代 男性

【気づきのワークショップ オンライン】に参加 楽しかったです。 抱えている悩み、苦しみなどをグループでワークするのですが、ほかの人の課題が自分自身の課題でもあることに、いつも気づきます。不思議です。 最終日には、ファシリテーターの千惠子さんとグループ全体で、素晴らしい調和関係(心のハーモニーかな?)ができ、すごく感動しました。 たくさんの方に、ゲシュタルト療法を体験してほしいと思っています。

女性 心理職 

【気づきのワークショップ オンライン】に参加 オンラインでの開催でしたが、暖かな雰囲気が感じられました。自分にゆっくり向き合う時間が持てました。

40代 男性

【気づきのワークショップ オンライン】に参加 zoomでもきちんと臨場感があって、リアルと変わらないくらいに気づきがありました。自分のワーク以外でも感情が揺さぶられたり、戸惑いが生まれる場面が多々あって、4時間があっという間に終わってしまって、もっとフィードバックしたり、他の方が何を感じていたのかを聞いていたい気分でした。

お問合せ
  • ゲシュタルト療法・東京

当サイトに掲載されているすべてのテキスト、画像データの無断転載を固く禁じます。

Copyright © 2021  ゲシュタルト療法・札幌 All Rights Reserved.